読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横須賀で車の窓ガラス交換修理してくれる「クオリティーグラス」の口コミ

運転中、小石が飛んできてフロントガラスに傷が付いたらショックですよね。

しかも交換となると高そうだしなるべく出費は抑えたいですし。。

横須賀市にある自動車の窓ガラス専門店クオリティーグラスならメーカーより安くできるそうです。

f:id:oyaoyasai2416:20161223203253j:plain

車のガラスにひびが入ってしまった。
飛び石でフロントガラスに傷がついてしまったけどガラスを全部交換するほどではない。
太陽光を100%カットしてくれるフロントガラスが欲しい。

などなどクオリティーグラスは車のフロントガラスについて親身になって相談にものってくれるそうです。

 


【横須賀にあるフロントガラス修理工場のサービスの内容】


ガラス交換を必要とされている方には国産「高機能」ガラスへの交換をメーカー純正品よりも格安で用意してくれる。


高機能ガラスは紫外線や赤外線を大幅にカットし、日焼け・シミの防止や車内の断熱の効果もあるそうです。

 

それに100円玉くらいのキズやヒビでなら応急処置としてガラス交換をせずに修理も可能なんですって。

 

 

【クオリティーグラス:フロンガラス交換の口コミや特徴】

よかったところ
・ただ交換するだけではなく実用的なガラスに交換することで運転が快適になった

 

・カット率業界No.1の「クールベール」という太陽光が反射するガラスがある。

またシャイニングローズに輝くカスタム性の強い「ソーラーインパクト」など好みのガラスを選ぶことが可能なんだと。

 

・ガラス交換以外にも、貼れば紫外線カット断熱効果外から見えにくいカーフィルムも取り扱ってるそうです。

 


<注意するところ>
・出張でのガラス交換、修理に対応していますが、東京都・神奈川県の東急沿線を中心としたエリアでしか行ってない。

 

・普通のガラスと高機能ガラスがどのくらい違うのかが分かりにくく、気軽に体験はできなさそう。

 

・車種によって各ガラスの費用が変るのでいくら掛かるのかわかりづらい。


メーカー純正品のガラス交換よりいつでもお得に交換できるんですって。
さらにコストを抑えた海外ブランドのガラスも選べるそうです。

  

横須賀クオリティーグラスの詳細はこちら⇒